全5公演
無事に終了しました!✨

ご観劇くださったみなさん
本当にありがとうございました*





アップできてなかったけど
稽古中からみんな仲良し*

稽古終わってから
甘いもの食べに行ったり
ご飯食べたり
たくさん23区メンバーと過ごしたよ✨













ほとんどのシーンで一緒に出ている
江東区役のなぎ*

すごく可愛い妹ちゃんができました*







前半での仲間♫
中野区 江東区 荒川区 足立区 文京区






何かと中華を食べに行くのが
多かった気がする。

餃子すごい食べたな、笑





おいしいイタリアンのお店
BANCO(バンコ)さんは

なんと店長さんと店員さん
舞台観にきてくださいました!!!✨

生パスタものすっごくおいしくて
オススメです☺︎

また絶対行くー!!!


☝︎この日は
18人とかで行って
貸切状態で中打ち上げみたいになりました。

すごく親切にして頂いたの。
ありがとうございました(´;Д;`)✨









驚くほど安い定食屋さんも
ちゃんぽん屋さんも
おいしかったなぁー。


もりもり食べて
全員毎日がんばってたよ!✨







素敵な作品を作るために
毎日、笑いの絶えない稽古場だった。



文京さんは
ほんの少ししかアクションしないけど
初で慣れないアクションなのは確かで

全てが1からだったわけだけど、、
たくさん助けてもらって
感謝しっぱなしの日々でした。

腕も脚も
アザだらけになりながら
できるだけ良いものを見せたいって思って
粘って練習してました*


これを機に
もう少し自分の体と向き合ってみよ✨



次の記事では
あの
文ちゃんブンブン大統領事件

について書きたいと思います。(´`)