覚えている人がいるかどうか⭐️




あの、、、

23区女子 FINAL 

千秋楽の日にカーテンコールで

大統領の身に起きたハプニングの話が

ちらりと出たのですが、


答え合わせを

大千秋楽で!って感じで終了したの。







しかしながら

その話をすることなく

大千秋楽も幕が閉じたわけですが


簡単に言うと

ハプニングを起こした犯人は私です。

文京区役の小林美季です、笑





新宿区役の小玉百夏ちゃんに

ぶんっと振り回されるところがあるんだけど

衣装で身につけているローファーが

ゆるくてさ、

初めて衣装付き稽古をした時に

片足が脱げちゃったんです💦


慌てた私は

すみません💦ごめんなさい💦って言いながら

すごく謎の動きをしてたみたいなんだけど



その後に

片足だけのまま続けられない!って

思った文京さんは

残った右足のローファーも脱ごうと思って

手を使わず

シュッシュッて足をパタパタさせて

脱ごうと思ったんですよ



そしたらね、

前で見ていた

大統領のお顔に(´Д`)!!!



クリーンヒット。


さらに慌てて

ごめんなさい連呼しながらも


続けなきゃ!って思って

みんなが笑っているなか



お芝居を続行

「うわぁーーーー!!!」って言って

新宿さんに向かっていくという


そんなハプニングと珍行動をしました。




このエピソードを

お酒のつまみにしていたメンバーもいるそうで

みんなが忘れられない

涙を流しながら爆笑する事件が生まれたのさ。


私はすごく必死で

テンパって

申し訳ない気持ちで

全然笑えなかったけど、、、


ハプニング大賞もろた。笑





ただ靴が飛んじゃっただけでなく👞

そのあとの顔面クリーンヒット、

みんなが笑ってるのに

テンパりながら

お芝居続けてうぁーーー!!!って言い出す

文京さん、、、


流れがよかったみたいですね(。-∀-)






これはねぇ

文章じゃ伝わらない面白さなんだけど

しばらくいじられ続けてます。。笑



本番は

ビニールテープ巻き巻きして

頑張りました!



もかちゃん職人。w



人に怪我させたりするのも怖いので
今後はテンパらず
落ち着いてがんばります。反省💦



公演中のことも

また書きますね!*