改めまして
舞台 23区女子 FINAL
ご観劇くださった皆様
ありがとうございました!!!!*


いろんな葛藤、成長
闘いが繰り広げられるストーリーですが
キャスト全体が
とても仲良く
和やかな現場でした✨





小屋入りしてからは
役者みんなの熱量もさらに上がって
コミュニケーションを取るタイミングも
さらに増えて

最高の作品を届けるために
それぞれの努力とか個性が発揮される
ステキな現場だったなと、

終演から少し時間が経って
ますます感じておるよ。









裏話ですが
公演と公演の間
待ち時間が長めの時とかは
楽屋一緒のメンバーと
人狼ゲームをしてました☺︎

(中野、文京、豊島、千代田、
  渋谷、新宿、江東、中央、港)
ゲームマスター野尻
そして時々、他の区も参戦♫





おみき 初めての人狼ゲーム!
教えてもらって参加して
すごくドキドキしながらだったんだけど

何回もプレイした中で
1度だけ人狼を引いて
江東区のなぎとペアだったのだけど、、

やり方がビギナーだって言われて
慣れてるみんなにすぐバレた笑




あとは、、、
狂人を狂言師って誰かさんが間違えてw
『そろり、そろり』する
ってゆー
謎の役職ができたりとかね。


このおもしろいメンバーならでわの
人狼ゲームが
楽屋で行われていました☺️








3日間 5公演
とてもあっという間で
とてもいい時間。


和やかな楽屋からはきちんと切り替えて
みんな板の上に立っていました*




この作品を観てくださったお客さん
関わってくださった皆さん
少しでも心に残る時間であったらいいな*



映画はどんな感じになるんでしょうかね?*



また23区のみんなに会えると思うと
すごく嬉しいんだー♫






引き続き
23区女子 FINAL よろしくお願いします!*









ありがとうっ!!👓

文京区 小林美季