こんばんは!先日兄の結婚式に行ってきましたあかりちゃんです٩(^‿^)۶おめでとう㊗️

{BE78681B-55D0-4CD3-A56E-6BC498FED8FA}
息子と奥さんをiphoneで撮る母

和装だね〜✨
しかし自分は洋服で行きました。
着物大変だしねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

{1F03BCD1-0050-4CD4-8383-D52B2DF83B10}

でもパンプス履いて行ったら帰り道足が疲れて辛くてこれはこれで大変でした😵

そんなにヒールも高くないのに…。

普段スニーカーしか履かないとこうなるのか…と女子力の低さを実感しました😵

{73E96AF1-20AE-4E56-9ACB-B0D5269171AE}
たまには履こう
女子だもの
あかり

話は変わって
式の前日は友達と聲の形を見に行きました❗️

{478634A1-346B-434F-B054-69490FCE3F5D}

聴覚障害者の話というのは知ってたけど❓❓❓と漫画を読まなければわからないんだろうな〜的な場面があったり 空白の間が多かったりで少し時間が長く感じました😅

でもグッとくる場面もあったり サントラがセンスあったり👍最高に面白いキャラ(長束くん)がいたりで楽しめました٩(^‿^)۶

{220326D7-E427-4382-A1FF-CE58E00C2F48}
aikoの主題歌がこれまたいいよね

あとはタトゥーチョーカーを作ったり

{1235D46B-8215-49EC-B7CC-4AED7EB99280}
割と簡単でした👍

ヴィドフランスの黒ごまバナナジュースにハマったりしてる最近でした✨
{D61AAAE5-B399-4546-9D80-7A7DEF4ACA68}
甘過ぎなくて美味しい😋

最後に今週のオススメミュージック♪



パンピーのルネッサンスです٩(^‿^)۶
聞いてて心地よいです☺️ステキ〜♪

以上!最近アップデートしたiphoneの顔文字が可愛くて嬉しいあかりちゃんでした!

コレとか→ಠ_ಠ
コレとか→(╹◡╹)

かわいい💕

↑ブログ上で映ってるのかな?まぁいいや〜

またね٩(^‿^)۶