今週もやってまいりましたねこクッキーくまクッキー



!友情出演のマジック第二弾!


カードを見せずに一枚引いて、戻して混ぜて、一枚ずつおいていくと最後の一枚ひいたカードが出るマジックです爆笑爆笑



私がやった訳じゃないんですが笑



猫しっぽ犬からだ猫からだビーグル犬からだ猫からだ犬あたま


季節も10月に入り今期のアニメ始まりました!!!ラブラブ


個人的おすすめは

うたの☆プリンスさまっ♪マジラブレジェンドスター(4期)



夏目友人帳 伍(五期)



まだまだあるのですが今回はこのふたつ照れ


うたぷりと夏目友人帳は4.5期と続く人気アニメで、、

うたぷりはアイドルもの、前回も紹介した?と思いますが声優めっちゃ豪華ですラブ


夏目友人帳は
主人公が普通の人にはみえない妖がみえておばあちゃんが集めた友人帳という妖の名前が書いてある束、これに書いてある妖に命令をでき従わせることができて、

名前を返してほしい妖や、その力を欲する妖と面倒ごとにまきこまれる日常、という内容です!

夏目の用心棒にゃんこ先生ねこクッキー
普段はかわいい猫の姿ですが、本来?の姿がこちら↓


とにかくでかい!
この姿の変化で声変わるのですが、声優さんは同じ人なんです!その違い聞いてもらいたいキョロキョロキョロキョロ



とこんなかんじで、いろんな世界観のアニメは面白いです☀



see you
newt week→