こんばんは牛しっぽ牛からだ牛あたま


今週solo60というイベントがあったのですが、、、



今話題のピコ太郎のppapをやりまして..びっくりびっくり



人前で芸人さんのまね?はやったことなかったので、、始まる前はホントニホントニ死ぬかと思いました笑

緊張しすぎて笑



でもppap流行ってたお陰で、、なんとなんと


Music賞をいただきました!!!おどろきをかくせません!!






ほかに
ダンス賞
fashion賞というのがあったのですが、




dance賞はキレッキレのダンスを披露してくれたななちゃん!
かっこよかった!


fashion賞
総合賞をあゆゆが獲得しましたラブラブ

とにかく衣装がかわいくて!!!

ダンスもかわいかったですラブ


とっても楽しいイベントでした。





see
you
next
week→