こんにちはCRISPSあゆゆです。

こないだソロコンテストにでました。
{1FEA941E-7563-4777-AFA4-89A14335B2E0}

いしょう、ダンス、おんがくをなんにちもいっしょうけんめいかんがえて、あゆゆはチョウチョになりました
{6811B40B-FAE5-4120-BC48-6E1FE90E136F}

そしたらたくさんしょうをとれてすごくうれしかったです。
みんなとてもじょうずで
もっともっとじょうずになりたいっておもいました。
{F02EAFEC-7CBD-4662-8C26-F944675D603E}
トロフィーうれしいー😃🏆
だいじにかざってます

さいきんヒップホップ?のステップがきになります
まつん先生すごかったなー
あゆゆもかっこよくおどりたい

{234DC83F-E09B-4F1E-8A7F-2F50D93FA7CD}


きのうはまつどのおまつりでおどりました
{F03A6991-AB94-4CC1-A1E4-31031C2277BF}

あさからよるのレッスンまでずっとみんなといっしょにいてたのしかったです。
CRISPSのみんなやさしいです

それじゃあまたねーばいばいあゆゆでした。