こんにちは!季節の変わり目に風邪をひいてしまいましたあかりちゃんです(u_u)

喉痛
鼻水➕頭ボーッ
鼻水➕たまに咳
とやってきているところです。
今はアサイーボウルが食べたいです(なぜか)

風邪をひくたびに思うけど健康は1番の宝物ですね。早く治るように帰ったら速攻寝たいと思います(u_u)

さてこの前の日曜日は松戸土建まつりがありクリスプスで踊ってきました!

{2D424DB8-17E6-4DE8-A1A0-4CABD046D79A}
黒のショーパン欲しいなぁ〜と思いつつずっと買っていないあかりちゃん。

良い天気で楽しかった(⌒▽⌒)

あと土建まつりには愛犬たっくんを連れてお邪魔しました。色んな人が可愛がってくれて嬉しかったです😍たっくんも吠えないでやたら良い子でした。

{6AB8FC5A-2AA1-4394-81D5-9D114A4DFDB2}
完全にハーレム状態のたっくん

&出かける前のたっくんが家政婦は見た!みたいになってて面白かったです。

{D869B4BC-86AD-4319-8B3B-90B5357BB581}
こうやって見ると足が長い。

話は変わって(╹◡╹)

最近生徒がよくスノウで写真を撮ってくれるんですが…
{0176F97A-2AFC-4770-87BB-F0E689D7EFB9}

{8952E3D9-5DB7-4F60-9F3F-C44D088A25C1}


出来上がりのかわいさに驚きを隠せません。

目が大きい!肌白い!
おまけに耳なんかもついちゃって、、、
ゴイス〜❗️❗️って感じです。

かつてあかりちゃんもスノウをダウンロードしたことはありますが一日立たずに飽きて削除してしまったのが懐かしい思い出です…。

最後に今週のオススメミュージック(ᵔᴥᵔ)



中田ヤスタカのナニモノです(ᵔᴥᵔ)フィーチャリング米津玄師(ᵔᴥᵔ)

映画館の予告でよく流れているアレですね!
映画自体はもう公開されているんでしょうか?謎ですが。
この曲が流れる度に中田ヤスタカ天才かよ、、、と感心してしまいます。センスの塊だなあと。

以上!

最近アザラシのパペットを頂いてしまい使い道に困っているあかりちゃんでした。いや、嬉しいですよ、、とっても、、、。




ラッシーと命名しました。

またね( ◠‿◠ )