こんばんはニヤリニヤリ


最近やっと秋らしくなったなと思いきや紅葉焼き芋

暑くなったり忙しい天候ですね太陽曇り





先週の土曜日土建祭りにいってきました!
CHRISでましたよ!
ハプニングもありますたが笑い泣き



話は変わって10月といえばハロウィン🎃
snowにハロウィンverでましたね!


かのんちゃんとパシャリハロウィンハロウィン


そうそう!髪きりました!


後ろから見るとこんな感じラブ


アシンメトリーにしました照れ


髪の毛いろんな風にするのは楽しいよ❤



というわけでこんなとこで

see you next week→

もうひとつのハロウィンsnow