こんばんは気合いピスケ気合いピスケ

このまえ学校帰りに原宿に遊びにいってきましたーカナヘイキャンティ



ずっと食べたいなー食べたいなーと思っていたところにやっといけて!


トッティーキャンディーファクトリーカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ



おっきなわたあめ食べてきましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ
水色がソーダでオレンジがレモンでピンクがグレープフルーツでしたカナヘイハート



てでさわってもべたつかなくてさらさらなんです!
しかもいまの時期外は涼しいので溶けることもなく、、二人で食べれちゃうぐらいあますぎず美味しかったですカナヘイきらきら

あと原宿にいくと食べたくなるのがクレープで..


毎回このチョコソースがかかったホイップの食べるよですが、毎度最後の方で気持ち悪くなるという。

それでも美味しいからついつい頼んじゃうんですよね笑


最近はとにかく寒くなってきたのでみなさんあたたかくして風邪を引かれないように大泣きうさぎ



わたしはマフラーをまいて寒さをしのいでますあんぐりピスケ




マフラーしたままとったらそれっぽくなりましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


see
you
next
week→