こんばんは。

この前朝起きたら肌がめっちゃ汚くって(青紫の斑点が両頬に…)戦々恐々とした😱

っていう夢を見ました。

あかりちゃんです。

{0FDBC2FB-B3FD-4520-AB9A-4F14FA9886BF}


最近夢が変だったり怖かったりするものが多くて不愉快極まりないです。

っても大体すぐ忘れちゃうんですけどね。
忘れても不快なものは不快(TT)


さて最近のあかりちゃんは。


{31684188-9115-42D3-A0EA-D793E23CC2DF}

コーヒーがそのままでも(ある程度)
おいしく飲めるようになりました

今まで砂糖はいれなくてもミルクは必須派だったのですごい進歩です。

まあ自分からは頼まないけどね。


{211E9C41-329A-4991-9C4A-802593A93FCF}

淡路島カレーが美味しくて!

{E49A8BC8-B64E-4C33-8BEC-1EECBC92199F}

ここ一週間で2回程食べに行ってしまいましたてへぺろうさぎ

淡路島産のめっちゃ甘いと言われる玉ねぎがたっぷり溶け込んでいるカレーなんだって〜。

個人的にとっても美味しくてオススメです。


{44551E17-4365-4F15-8B7D-8ECABF1A0395}

大きめのアイシャドウパレットGETてへぺろうさぎ

まだ全色試してないけど今のところ使いやすいです。

色のバリエーション豊富でgood👍

そして動物実験していないブランドらしくてvery good👍

美しさに犠牲はいらないっていう名言を思い出します大泣きうさぎ



以上!

{59938DED-290D-49EB-A13E-21B88C04F979}

相変わらず前髪伸ばし中のあかりちゃんでした。

またね。



おまけのミュージック



ダンス!ダンス!ダンス!