スマイルコスメティック
ホワイトニングペーストトラブルケア(商品情報)のモニターをさせていただきました!

【特徴】
歯の美白ケアと歯周病予防に効果があるとされる歯みがき粉キラキラ
モンドセレクション金賞、@cosme歯みがき粉部門第一位などを受賞している歯みがき粉。
パッと見、歯みがき粉に見えない!チューブ式ではなくポンプ式ハッ

【使用感】
歯みがき粉自体は半透明でグリッター感あり、結構しっかりめな感じです。
ハーブミントの香味で爽やか!
泡がもこもこって感じではありません。でも泡もこもこって磨いてる気がするだけで、実際はあんまりなんですよね?
こちらは歯のくすみ除去や歯石の付着防止といった効能があるので、あわあわしないのかも。
磨き終わった後もすっきりです!
美白ケアに関しては続けていくと効果があるのかもしれません。たぶんそんなにすぐ効果は出ないですよね笑い泣き
歯周病も検査していないのでわかりませんが…
先日詰め物がとれて、いつも行っている歯医者に行った際、歯石や新しい虫歯の指摘はありませんでした爆笑

娘も小さいので、なかなかホワイトニングに通うのは難しいから、こういう家でできるケアアイテムがあると助かりますハート
歯って、悪くなるとすごい年取って見えたり不潔に見えたりするので、気をつけないとー!

素敵な商品をありがとうございましたニコニコ
若々しいママ目指して歯を磨きます!

イシュア のブログリポーターに参加中♪