ビューティーモール様の
BMオールインワンFジェルR()
を使わせていただきましたラブ
【商品の特徴】
ひとつで6役のオールインワンジェル。
エイジングに効果のあるフラーレンが高配合で、保湿力も高く、それでいて無添加!

【使ってみた感じ】
優しい香りで、結婚式前にエステでフェイスケアをしてもらってた時を思い出すような上品な香り心
かなりぷるぷるのジェル状!!
とても伸びがよく、少量でも顔全体に行き渡ります。馴染んだあと手のひらにほっぺが吸い付く感じが気持ちいいきらきら!!きらきら!!
私はスキンケアは保湿&時短重視なので、この伸びと保湿力はかなり満足度高し。

スパチュラがついていないので、手で適量とらなければならないのが、嫌な人には嫌かもしれません。ズボラな私はスパチュラついてても使わないので気になりません笑
あとは商品名が科学式っぽいので覚えられない笑い泣き
フラーレンクリーム と覚えておけばよさそうですかね?おねがい

子供の世話なんかで洗顔と保湿の時間があいてしまうこともあるのですが、その時間を埋めてくれるような潤い力があり、ママには大助かりですラブラブ