スカルプDのまつ毛美容液
使わせていただきました!

【商品の特徴】
スキンケアのときにまつ毛に塗る美容液。
朝晩の2回推奨とのことです。
目元に優しいピュアフリーで安心ラブ

【使用感】
見た目は透明で、臭いもきつくなく、根本にたっぷり塗っても染みたり痛みを感じることはなかった爆笑
今まで使ったマスカラ、下地、美容液のなかでも一番チップがふわふわで、とてもまつ毛に優しい感じがします心心
私のまつ毛…エクステもまつ毛パーマもしてないのに、けっこう抜けるんですよねえーん
それで目がゴロゴロしたり、マスカラつけてるときに抜けたまつ毛が目元に落ちてそこが黒くなったり。
なので目元のメイク、最近ノーマスカラだったんですが。
この美容液は優しいタッチでつけれるからか、成分が優しいからか、つけてもまつ毛が抜けることはなかったですニコニコ
効果があったかどうかは、現時点ではわかりかねますが、使い続ければまつ毛が強くなってくれるかな、と期待してますラブ
…時間がなくてつけ忘れる日もあるんですが、とりあえずできるだけつけてみてますニコニコ

素敵な商品のモニターができてよかったです!ありがとうございました♪

アンファーさんの新商品はブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね☆