モコモコ | 雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

CHELSEA NY Group 直営6店舗のおしゃれで楽しいブログです。
[CHELSEA New York,CHELSEA & BluMare,PARIS JURIET,Beauty life Tokyo]

こんにちはびっくり!!
チェルシーニューヨーク金沢店ですにこ

秋冬に向けてとっっっても可愛い商品が入荷しましたー!!ハート②

じゃじゃん音符



クラフトのモコモコくつ下が入荷しましたよ~ハート
クルーソックス→480+TAX
ハイソックス→580+TAX
キャラクターごとに柄が違うので種類も豊富ですにへ
こんなに沢山あると可愛くて迷っちゃいますねキラキラ

じゃじゃじゃん音符






そして毛糸パンツも入荷しました~!! かわい~!!ハート
腹巻きパンツ→980+TAX
ショート毛糸パンツ→780+TAX

くつ下も毛糸パンツもしっかり作られていますがお値段がリーズナブルなので
すぐ完売してしまう可能性大です!!! 笑
ご購入の際はお早めに!笑

☆皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆