バスグッズがいっぱい!!! | 雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

CHELSEA NY Group 直営6店舗のおしゃれで楽しいブログです。
[CHELSEA New York,CHELSEA & BluMare,PARIS JURIET,Beauty life Tokyo]


こんんちは!
チェルシーニューヨーク nonoichi店です!

すっかり冬になりましたね!
朝や夜は特に冷え込みますよね(´・ω・`)crystal*


こんな寒い日にピッタリのバスグッズが!!!

こんなに!!






こんなに!!




こーーんなに!!!


たくさん揃っています!

今回は、この中でも新しく入荷した商品を
ご紹介します(`・ω・´)ゞ星



まずは、イン ザ ガーデン ロージーブルームペタルバラ(各¥1,600+TAX)


フェミニンなローズの香り


クラシックなローズの香り


ピュアなローズの香り

の三種類展開ですキラン

浴槽に浮かべて鮮やかな花びら風呂を楽しむことも、
浮かべたローズに勢いよくお湯を注ぎ泡立てると
ほのかに香る泡風呂としてもお楽しみいただけますRose



続いて!!!


ブレンドハンドクリームセット(各¥800+TAX)kirakria*


フローラル・フローラル
(華やかなガーデニアの香り・上品なローズの香り)


フローラル・フルーティー
(ほのかに甘いにヒヤシンスの香り・ジューシーなカシス&ペアの香り)


フローラル・フレッシュ
(穏やかなジャスミンの香り・みずみずしいグリーンティー&レモンの香り)

こちらも三種類展開となっておりますきらきらん~

どの種類にもライトタイプとモイストタイプの2タイプが入っています!
外出・水仕事・就寝前など、場面に合わせてお使いいただけますfutabato.
さらに、特に乾燥の気になるときは、重ね付けも出来ちゃいます!!
調和した心地良い香りをお楽しみ下さい星


どちらの商品も、自分用にはもちろん、プレゼントにも最適です
スタッフ一同ご来店心よりお待ちしております!!