☆ 人気の星 刺しゅう 財布 再入荷 ☆ | 雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

CHELSEA NY Group 直営6店舗のおしゃれで楽しいブログです。
[CHELSEA New York,CHELSEA & BluMare,PARIS JURIET,Beauty life Tokyo]

 パリスジュリエットかほく店より
              おはこんばんちわ

  人気の財布が再入荷しました
     【星 刺しゅう スエードタッチ財布】

  スエードタッチで肌触りがとってもイイお財布
  
   
  星刺しゅうのかわいさはもちろんですが
        人気の秘密は 長財布・二つ折り財布 ともに
  小銭入れ部分がボックスといって、
         がばーーーっとひらくことわーい
  これなら小銭を探してがさがさやるあのわずらわしさから
                            解放されマス
  長財布 ¥3900+税
  二つ折り財布 ¥3500+税   お値段もおてごろっス

  なので!
   若いかたからご年配のかたまで
       「これ!いいわね~~~」のお声いただいてマス
  
   がばーーっとひらく!
  
  二つ折り財布は カードポケット 8つ!
  

  お札入れも 仕切りがあるのでレシートとの区別や
    諭吉っちゃんを特別あつかいすることもできちゃう
  
  長財布は しっかり 11箇所のポケット!!

  ほんとに 大人気デス
        長財布は現在(2016/4/22)残りベージュが1点!
  二つ折り財布は クロ ネイビー ベージュ ライトグレー 各2点づつ!!
  おーまいがーっ 

  おはやめに ちぇっくですよーー