あのイベントの準備は済みましたか?? | 雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

雑貨店 チェルシー ニューヨーク Blog

CHELSEA NY Group 直営6店舗のおしゃれで楽しいブログです。
[CHELSEA New York,CHELSEA & BluMare,PARIS JURIET,Beauty life Tokyo]

こんにちは1105

チェルシーNYスタイル店ですニコニコ

 

12月のあのイベントといえば!

そう!!クリスマスですねサンタ

ご家族・お友達・恋人同士で過ごされる方に忘れちゃいけないのがプレゼントですよねプレゼントハート

毎年何をあげようか迷ってしまいますてへぺろ

チェルシーでは雑貨屋さんならではの種類豊富に贈り物を取り揃えておりますイエローハーツ

まだ迷われている方は一度覗いてみては・・・・??照れ

 

そしてそして!!

贈り物だけでなくクリスマスパーティーをするならお部屋の雰囲気も大切ですよね乙女のトキメキ

ツリーの準備は済みましたか?

スタイル店ではLEDツリーやオーナメントなど多数取り揃えていますOK

 

いまならなんと!!

表示価格より30%OFFしています!!

「何も準備してないわ~」というそこのあなたおいで

LEDツリー1個置くだけであっという間に雰囲気でちゃいますニヤリ

毎年大人気で在庫もわずかなのでお早めにラブ

 

皆さんのご来店お待ちしていますハートハート