新作♪魔法のお星様シリーズ☆ | *+チェルシィ+*sweets+*+*+*

新作♪魔法のお星様シリーズ☆

こんばんはうさぎ

先週はアーティズムマーケットとアイドールに参加してきました♪

お立ち寄りありがとうございましたaya


新作はこちらを制作クリーミーマミ

☆魔法のお星様ケーキネックレス☆

☆魔法のお星様ケーキリング☆

☆魔法のお星様ストライプケーキネックレス☆


魔法のお星様スイーツシリーズと題し、新作を制作しました☆


クリィミーマミやミンキーモモ、マジカルエミから始まり、

ウエディングピーチにりりかSOS、最近の作品ではまどか☆マギカなど、

私は魔法少女ものが大好きですチュゥッ

魔法少女ものではありませんがセーラームーンも大好きです(*´ω`*)

確か小6の頃になかよしでの連載が始まり、原作もアニメも全シリーズ見ましたw


…懐かしい話はさておき、リングもネックレスも好評で嬉しいですはぁはぁ

こちらはシリーズ化して他のデザインのものも作っていきたいと思いますぽけ~


キラキライベント参加予定キラキラ

ホームタウンドルパ京都
3月9日(日)
スペースno.SD-151
※ドールイベントですがスイーツアクセも販売します。

春コミックシティ
3月16日(日)
スペースno. ノ-53ab


ラブソング☆レッスン♪大阪
3月23日(日)
スペースno.未定
※サークル名「MagicalCandy」で参加※


コミックシティ大阪
3月30日(日)
スペースno.き-42ab

アラモードマーケット
4月5日(土)
スペースno.未定


日本ホビーショー2014
4月24~26日(木~金)
スペースno.未定


スーパーコミックシティ
5月4日(日)
スペースno.未定


ドールズパーティ
5月5日(月・祝)
スペースno.未定
※ドールイベントですがスイーツアクセも販売します。


コミックシティ大阪
5月11日(日)
スペースno.未定

デザインフェスタ
5月17、18日(土日)
スペースno.未定


コミックシティ福岡
5月25日(日)
スペースno.未定


ペタしてね