こんにちは

岩澤 一千乃です。

 


 

風邪で倒れて、10日で体重が4キロ落ちて、

身体が軽くなった!って喜んだのですが、

気付いたら、シワが急激に増えて・・・笑い泣きあせるあせる
 

 


あとマスクをしていたのもありますね。

日々、意識してなかったら、一気にシワが増えてた滝汗


 

 

さすがに美容に力を入れようと思いました!!!!!!!!





髪に関しても、さすがに白髪が目立ち始めて。。

何かしらケアをせねばと思っていた矢先。

 

 

 


自然派のwicotさんの美髪チャレンジのお話をいただきました!!
 


 

 


厳しめのオーガニック認証を受けた商品であり、

医薬部外品なので、効果もあるという優れもの。




 

使用感もとても良かったです。

香りもさわやかで、残らない上差し




髪を洗ってからつけるものなので、

つけたそのままで外出するわけで。。



変な香りが残ったら、

 

かなり使い勝手が悪かったと思うので。


 

すごくいいなーっと思いました!



何より、頭皮につけてマッサージするのは

とっても気持ち良いですアップ



まずは一ケ月続けてみようと思います爆  笑