たまにはビールのお勉強。 | 毎日ほろ酔い

毎日ほろ酔い

筋トレとヨガと醸造酒となんちゃら。

週3ジムとヨガ。

ビール屋さん勤務。
ダイエット中。
将来模索中。

昨日はクラフトビールの品質向上セミナーと、新しいビールの試飲会。

何種類も違うビール飲むとまじで酔う(´Д` )

夕方の時点で結構ヘロヘロ。
{BF8907BB-E3B9-4D2C-8395-5CE86BC8BDF9}

{63A68EF8-75A8-4DCA-A8A6-8406346C4ACA}

その後は、元上司の人に誘われて北千住に。

日本酒のお店で

丹沢山といなば鶴と、川鶴のお燗を。

日本酒おいし♡

その後堀切菖蒲園で、ボールと焼きとん。

の後の 押上 かどやさん。

もう眠い。また眠い。

眠くなるのまじやだ。

解散して気持ちよかったからフラフラ涼んでたら

ちょっと外で寝ちゃったし。

まあそんな季節なのでしょう。

元上司さんに、うちで働かない?と言われる。

軽くは言われてたけど本気で言われる。

悩む。

ふぅー。

次の休みはのーんびりすごそう。

はれるといいなぁ。
{AF29EAFD-342E-4B26-B32D-6CB170F3B731}