【 ネタバレ!!KODAKUMILIVETOUR2015WOML 】 | KATHARSIS-dIE JUNGS-

KATHARSIS-dIE JUNGS-

Lv.21 2013 6 1

KODA KUMI LIVE TOUR 2015~WALK OF MY LIFE in 宮城

注1:ネタバレしかないです
注2:私情、妄想がほとんどです
注3:覚えてる範囲でしか書けません(脳の衰え
注4:画像、一切ありません
注5:長いです






(私が)この宮城公演で千秋楽でした

すごく楽しかった今回のツアー、最高の一言です





さて、宮城公演ラキガさんさんと

"Always"を選曲!!

Alwysと言った瞬間、会場が「わー!」こ声に包まれて

そりゃ、わーってなるよ選曲最高すぎる!!



あとは同じセトリでした♡



【House Party】

こんなに踊ってたっけ?って思ったww

この曲のシャッフルダンスがすごく好き







【 WALK OF MY LIFE 】

ここの弾き語り本当にいつも心配になるTT







【Gentle Words】

歌詞飛んじゃってまして「ん?ww」って顔して笑ってたかわいい

この曲割といつも歌詞飛んでない?ww







【 Dance In The Rain 】

いやーこの曲もいつもハラハラ(´Д`;)




【 PIECE IN THE PUZZLE 】

ここもねー心配

今回はスティック落とさずにイケてた!!




【 Fake Tongue 】

ここもですね。ベースかっこいいけどハラハラだよ

(この曲大好き




【HOT STUFF】

この曲好きすぎる

後ろでMV流れてそれと全く同じく踊って

っていうあの感じたまらなく好き




くみさん今回もステージの端から恥まで全力疾走

足早すぎてマジでビビったww




▽アンコールトーク

ゼーハーゼーハー言いながら「32歳死ぬww」
起き上がってぼそっと「置き土産みたいになってますけど…ww(靴の上に帽子乗ってる)しかも(靴)左右逆…こうですね…」ぼそっと言うのの可愛いわ~

「ええ、年のことを考えずにセットリストを作ってしまってホント…ww」

(一生懸命髪を手グシで直す)
「ちょっと髪がボサボサ過ぎると苦情が入ったので…くまこー……今日の化粧ノリどう?(ライト暗くなって)」


「改めてアンコールありがとうございます!!!えー実は6年くらい前ここ宮城でアンコールに歌を歌ってくれるというのが始まったんですよ!それから今までのライブ全公演歌ってくれてるんですよ」

で、宮城のアンサプは「あいのうた」で

1番まるまる歌ってくれて「泣いてしまう…」って言いながら歌ってくれました




「もーこの後何話すのーTT面白いのがいい?」って言いって会場は「両方ー」の声
「の

「両方とかいう声が聞こえますがーwwあ、言わなきゃいけないのことが!7月の22日に新曲を出すことになりましたー!みんな視聴した?した?歌ってみてww…そこまではまだかww
(ジャケ写と同じポーズ)"夏は、恋の話をしたくなる。そう思わへん?"に本当はしたかったけどそれはちょっとって言われてww…すごくかっこいい感じになってましてMVも先週撮ってhurricaneって曲がすごくかっこよくて振りも真似しやすいんですけどー」ってな感じで曲流れて

「はい、サミー踊ってみて」とサミーさんに無茶ぶりww

「歌って踊って、うん歌も」と言って踊ってましたww

「おっさんwwちゃうやんww」このやりとりが何度かあって

「こうやん!」と言って本家倖田來未のhurricane

「hurricane…のサビのとこも踊ってみてww」

踊らされるサミーさんww「売れないwwこの曲絶対売れないww」

「ということで、ってどういうことっちゅー感じですがすごくかっこいい振りも真似できるような振りになってますんでぜひ皆さん聞いてみてください」

そして15周年の話

「倖田來未15周年になりましたーってこんな苺ちゃん(サプライズでいちごの旗持ってて)持ってくれて知ってるよなーTT(うるうる)」っていう感じでここからは同じような内容で




「今日も見えづらい見切れ席でもいいって言ってチケット手に取ってくれて本当に嬉しいです、見えにくかったやろー?TT」




「改めて、"倖田來未"に着いてきてよかったなと、インタビューとかで聞かれるんですよ倖田さん15周年振り返ってどうですかって、聞かれるから振り返ってみたら、こうしーひんほうがいいんじゃないかとかこれはやめたほうがいいんじゃないかとか思うこともあって周りを気にすることが多かったなって、でも人がどう思うかじゃなくて自分がいいと思ったら行ったほうがいいしそれこそWalk Of My Life..Walk Of your Lifeで…」




こんな感じで全体的にMC短めだったような

でも、すごく伝わったし、くう本人も言ってたけど

今までの公演とはまた違って今日は本当に楽しくて(今までも楽しいねんで楽しいねんけど…)と。




私もそう感じた。なんかすごく楽しそうだなって

そう思ったのは最後の曲「Walk」

今までのライブの中で一番泣いてなかったと思う!(いや、泣いてはいたんだけど

すごく噛み締めるように体全部で楽しそうに歌ってて本当に今日は楽しかったんだなって

だからいつもこの曲はしんみりしちゃうんだけど

なんか今回はこっちまで笑顔になるような一味違った「Walk」だった




全体を通してもそう感じた宮城公演

くう本人が楽しいとこっちも楽しくなる

本当に楽しかった。




今は、本当に「ありがとう」でいっぱい

楽しい時間も、幸せな時間もあっという間だったけど

少しの時間でも同じ気持ちで同じ空間で過ごせたことすごく幸せでした




ありがとう( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )♡