韓国乗り継ぎでのお買い物 | chequitaの毎日がchevere

chequitaの毎日がchevere

コスメのこと、語学(英語、スペイン語、韓国語)勉強のこと、インテリア、食器などなど好きなことやりたいこと盛りだくさんな毎日についてのブログです。
chevereはスペイン語で最高の意味。
毎日最高な日を過ごせるように努力中〜!

成田→仁川→プーケット→バンコク→仁川→成田
というスケジュールだった今回の旅行。

まず行きの韓国では滞在時間3時間を利用して、
シャトルバスに乗ってemartへ。

{E2752547-45DA-403C-9837-CCE363F22A35}

食料品を買い込み

{92B07701-D4B4-4B8B-B6C5-FEA5F195115C}

さらに前回11月のソウルで買ったilliyoonのリップバームの違うタイプを買いました。

お菓子やカップラーメンはタイ滞在中に結構食べたのですが、ホテル近くにコンビニも無かったから持ち込み大正解でした!

帰りはやっぱりロッテインターネット免税店を利用してお買い物。

1月4日の仁川空港は免税品の受け取りだけで約1時間くらいかかりました。
市内から早めに空港に戻って正解。

{0153F5E0-4E54-4760-97C2-294CB9689781}

ベネフィットはタイセフォラで価格比較してロッテ免税店にあるものはこっちの方が安かったのでインターネット免税店を利用。
ダンナはバンコクがあまりにも高くて服も靴も買えなかったので、在庫切らしていた香水をここぞとばかりに買っていました。

母親からの頼まれもの一式。

{032BBE91-4E94-4CFF-A0D3-381CABD91C8E}

私は2018年も基本は基礎化粧品、在庫整理中なので見送り。

今年も韓国乗り継ぎ旅行できるかな。