Ere Perezのコスメに出会う | chequitaの毎日がchevere

chequitaの毎日がchevere

コスメのこと、語学(英語、スペイン語、韓国語)勉強のこと、インテリア、食器などなど好きなことやりたいこと盛りだくさんな毎日についてのブログです。
chevereはスペイン語で最高の意味。
毎日最高な日を過ごせるように努力中〜!

履歴を見たら4年振りのお買い物だったLOVE LULA。
メキシコ人の立ち上げたブランドですが、
オーストラリア在住なのでオーストラリアコスメとして紹介されています。
パケは全て英語、スペイン語ダブル表記。

私的にはパケもラインナップも価格帯もなんとなくRMSに似てるなぁと思って使ってみたくなり、調べてたらLOVE LULAでほぼ全てのラインナップがあったので、先日のセールで3回に分けて購入!

今日頼んだもの全てとどきました。




RMSと違い基礎化粧品もあります。
ファンデとコンシーラーはどちらもhoney。
マスクしてるからあまり使わないかもなのに評判の良いリップを大量に買ってしまいました。

ブランドの立ち上がったきっかけアイテムであるマスカラや気になるハイライター、基礎化粧品も全制覇したいわぁ。

今はアメリカのfarmacyやyourh to the peopleの基礎化粧品、コスメはcharlotte tilbury、NARS、ゲランのレソンシエル、ETVOSなんかの出番が多かったのですが、
秋はEre Perezがっつり使ってみます!

両親2人を在住介護しながら、社内スタートアッププロジェクトで立ち上げた事業の責任者としてバタバタな生活になってしまいブログからかなり遠ざかってしまいましたが、自分記録のためにゆる〜くアップしてみました。