こんばんは☆

西宮グルーデコ教室cheri*cherieです蝶々
ご覧いただきありがとうございます。


↓ご予約受付中です♪↓

クリスマスツリー12月レッスンスケジュール クリスマスツリー


皆様のお越しを心よりお待ちいたしております♪ニコニコ



今日はすごい風でしたね!ショック!
今朝は暴風警報も出ていて小学校が休校にならないかハラハラしましたが、すぐに解除されてホッ♪
ルミナリエの一部が風で崩壊してしまったそうですが、今日はこれから娘と見に行ってきま~すニコニコ

本日は西宮-三宮を二往復ですっ!!にひひ


*****


今日はcoeur(クール)さんと一緒に、楽しみにしていたスキルアップレッスンへ行ってきました♪


同じ門下生で神戸の大人気サロンKAONさんに、新作『Tweed Collection』を教えていただきましたニコニコ


本当は違う作品をレッスンしていただこうと思っていたのですが、ブログでこの作品が発表されたとき、可愛さに胸キュンラブラブ!
技法も学んでみたかったので、こちらに変更しました♪
{7F87EB08-88C1-49CB-AE46-8BA1ED61188C:01}

どのカラーも素敵でしょう~??ラブラブ!


何色かにするか決めて行ったのですが、サロンで実物を拝見するとどれも素敵で、やっぱりまた迷ってしまい…あせる



ホワイトで作る予定でしたが、ブラックに変更~!!

{A3E61429-0EC5-4EB9-9EBA-6C90A149CB46:01}
クールでカッコ可愛いツイードですドキドキ


なるほど!!な技で、ツイード柄にするのですが、柄のバランスが難しかった…汗
Kaori先生に教えていただいたポイントをしっかり頭に入れて、これは要復習ですっ!


フリーセッティングは大好きですが、初めての工程もあったのでかなり作業に必死で、お隣のcoeurさんや、他の方の作業を見る余裕もなく、後半は黙々と没頭していましたにひひ
でもやっぱり楽しかったですラブラブ


そして、一度に6人の生徒様を(しかもみなさん違うメニュー!)レッスンできるKaori先生の指導力もとっても勉強になりました!
尊敬するところ見習うところがたくさんある素敵な先生ですニコニコ



そして今日は、いつもブログを拝見している方々にもお会いできて、少しお話もできてとっても嬉しかったなぁ音譜


Kaoriちゃん、今日は楽しいレッスンをありがとうございましたドキドキ
またレッスンよろしくお願いしますね♪


coeurさん、ご一緒させていただいたみなさまも、ありがとうございましたニコニコ



スキルアップレッスンメニュー (講師様向け。他サロンご卒業の講師様もご受講いただけます)


※グルーデコ®、JEWEL BALL®は一般社団法人日本グルーデコ協会の登録商標です。

↓↓↓ポチッと応援よろしくおねがいします♪