日曜日は?? | 小笠原奈々blog Cheri♡..

小笠原奈々blog Cheri♡..

ビールはジョッキで25杯!
プリン体アイドルおがななです♡
ほぼ毎日お酒を飲んでます!

応援よろしくお願いいたします!
Twitter:oganana2277

昨日は木場までスカイラジオありがとうございました!




小笠原&吉沢は、2ヶ月ぶりくらいにお邪魔しました!m(__)m


見事な噛みっぷりを披露させていただきました、、、


失礼いたしました。笑



そしてそして!


3月20日(日)
『TOKYO IDOL session  』
@本所地域プラザ BIG SHIP


チャッキーズの各メンバーに行きたいと伝えてくれればOKです🙌♥



もしかしたら、何か事件が起こるかも、、!?


待ってるよ(^o^)✨