オフ会ありがとうございました! | 小笠原奈々blog Cheri♡..

小笠原奈々blog Cheri♡..

ビールはジョッキで25杯!
プリン体アイドルおがななです♡
ほぼ毎日お酒を飲んでます!

応援よろしくお願いいたします!
Twitter:oganana2277





今回はカラオケでした~☺


そして初の女性参加者♥



ちゃんりめさん、ありがとう👼!


今回のコスプレは、卒業シーズンという事で制服だったよ~😳






そしてさらに、まなみんはおにぎり、私は焼きそばを作って皆さんへ!✌



皆いっぱい食べてくれて嬉しかったなあ!💫



というわけで、次回のオフ会はお花見🌸🍺



4/2皆さん空けておいてね??(^o^)




本日は本所地域プラザBIG SHIPさんでライブがあるよっ🙌♥



チャッキーズのソロも見れるから、是非是非遊びにきてね!






おがなな