好きなもの | 小笠原奈々blog Cheri♡..

小笠原奈々blog Cheri♡..

ビールはジョッキで25杯!
プリン体アイドルおがななです♡
ほぼ毎日お酒を飲んでます!

応援よろしくお願いいたします!
Twitter:oganana2277


辛いもの♥♥🔥


ということで、私のオススメ辛いもの2つ紹介します!


まずは、私のTwitterやブログにもよく出てくる「唐華」





ホープ軒でラーメンを食べたときに店内で買ったよ!


トーバンジャンなんだけど、香りが華やかだし、コクのある辛味で何にでも合うからオススメだよ!




そしてもうひとつ!


知り合いのネパール人に、辛いのが好きだと伝えたらどこからかもってきてくれたもの!笑






「Sikkim supreme」

Sikkim,,,インド北東部

supreme,,,最高


と書いてあるよ☺



一口舐めただけで、私の舌は終わりました。笑



これは、相当辛いけど後味がすーっとする気持ちの良い辛さでオススメ!


凄く辛いものが好きな人限定だと思いますが、、笑


以上!


辛いものリポートでした!



おがなな


*昨日の酒事情*
・ビール3杯
・シャンパン1本
・焼酎4杯