先日予告してた、麺や うから家からさんが9月13日にオープンしました。








TwitterでツイートしてFacebookでシェアして、一日遅れでのブログ発表となりましたm(._.)m





福島駅から徒歩5分是非いらして下さいね→(福島市置賜町8-37)





 
新店舗のレジカウンター下にはなんと!夏鈴ちゃんのサインと写真を飾って頂いてます。




私の記憶が間違いなければ、世界で2枚しかない色紙のサインだと思います。
あと一枚はどこだったろ?
それとも私の知らない第3第4てあるのかな?



夏鈴の愛した味玉味噌ラーメンは冬頃からの登場になりますので、暫くは醤油ベースのラーメンを味わい下さいませ。



美味しいラーメン食べて心も体も元気になってくださいね(夏鈴からのお願い)