家族を考えるテレビ「7daysTVかぞくって、なんだ。」が放送されてます。



今週月曜日の夏鈴の命日から始まったのはたまたま偶然ですが、いろんな家族の在り方・家族自慢・家族が抱える問題などを視て考えさせられます。


私にとって家族って幸せ探しの延長にあって、一進一退だったり振り出しに戻ったり波瀾万丈な家族かも知れないけど、たぶん終わることのない幸せ探しを続ける旅人のような家族です。




1年前の5月にかぞくムービーの仲間入りさせて貰って娘との絆を放送して頂きました。



そういえば、あれほど母ちゃんは視きりでお願いしますって言ったのに(>_<)、まんまとP様の思惑にはまってたのを思い出しました。


今度の日曜日28日16時25分より、福島中央テレビ版「かぞくって、なんだ。」が放送されます。
お笑い芸人と主婦を両立させ、福島で新しい生活をスタートさせ築いていく家族の形にテレビが密着しましたので、是非福島にお住まいの方はご覧下さい。(敏腕プロデューサーとディレクターの編集にもどうぞご期待下さい)
福島ボンガーズの芸人おかちゃんは3月ご主人の誕生日に入籍し、5月ゴールデンウィーク中にご主人のお母様の誕生日に結婚式をされました。
イエイ😃✌
おめでとうございます