おはようございます。
夏鈴ちゃんの誕生日8月2日に、ブログやTwitterにお祝いメッセージやコメント頂きありがとうございます。
タイムラインに愛が溢れていました。
夏鈴の旅たちに私のブログとTwitterのアカウントと同じ写真を持たせてますので、迷わずここを見てくれるはずと信じています。


8月4日から6日までTIF東京アイドルフェスティバルが行われていましたね。
九州地方の台風情報のニュースも気になる所で影響が心配されるなか、お天気に恵まれたという表現は控え目にして、無事イベントが成立して良かったですね。
2年前のお誕生日に、丸山夏鈴ステージを作って下さったミスiD皆様のこと忘れていませんよ。



昨日の午後、夜勤に備えて寝ていたら玄関で番犬していたチェリーが、「大変!大変!」と言わんばかりに鋭く吠えまくり、異変に気付いて何事かとカーテン開けたらバケツひっくり返したように雨が降ってきました。
「雨だよ!起きて」と、チェリーは教えてくれたのですよ。


慌てて階段かけ上がって、バルコニーの洗濯物を中に入れ濡れずに済みました。
あと5分いや3分遅かったら横殴りの雨のせいで濡れてたと思います。


ママが夜勤してて日中ぐうたらして寝てるから、雨降っても多分気付かなかったと思うのです。
最近のチェリーはというと、おやつばっかりおねだりして糖尿病用ご飯を食べず言う事きかずいいとこなかったのに、昨日は本当に良い子でした。


お姉ちゃんたちが居なくても、ちゃんと家族としての役割担ってます。
「チェリーには長生きして欲しいな」
夏鈴ちゃんの遺言頑張ります。





今朝仕事帰りに、チェリーのおやつを買いにトライアルに寄ったら、ずっと気になっていた「ワンちゃん専用おっとっと」を発見しました。もちろんチェリーへのご褒美にと買いました。










あっ、そろそろ大切なお知らせをしないとね。