残暑見舞い申し上げます



これから夜勤ですが、今日は盆の入りという事で昼にお墓参りしました。
お線香のほかに蚊とり線香も虫除けスプレーも必要です。
あとはお花を!!
持って急な坂を登るのです。



カラフルなお花の衣装が出来ました。
夏鈴ちゃんはこのお花の衣装を着て帰ってきてくれます。とは言っても、いつも心の中で一緒ですけどね。
お盆前に立ち寄ってお墓参りしてくれた人ありがとうございます。
せっかくなので、なるべく綺麗に咲いてて欲しくて水切りしておきました。





それと、お花を送ってくださりありがとうございます。




実は今日はチェリーのうちの子記念日でもあるのです。
2006年8月13日に私が仕事している間に、夏鈴たちはちゃっかりチェリーを連れてきてしまいました。
そんなチェリーとの出会いについては昔のブログにもちょくちょく書いてあります。
暇があったら見てください。
あれからもう11年経ちました。
郡山のビッグパレットでの『ワンニャンフェスタ』に行かなかったら我が家の運命も大きく変わっていたでしょう。
2年前に飼い主が亡くなっても、夏鈴の動画に反応して「オーンオーン」と返事します。

今年もワンニャンフェスタは19日と20日に開かれます。(運命の日)
福島中央テレビのサイトで、今日の23時59分締め切りで抽選で50人に入場券のプレゼントがあります。
調べて応募してみてください。
夜勤まであと2時間と少し!
寝たいところだけど、実母のお見舞いに来ました。


あの事早くブログにしたいけど、なかなかまとまらなくて(^-^)スミマセンm(__)m