長いトンネルに入ってしまって中々ブログに辿り着けませんでした。
ほぼ2ヶ月位のご無沙汰です。
この間何やってたのか?と聞かれれば、仕事してチェリーとおばあちゃんのご飯の世話したり、時々は夕佳の心配などもしていました。
あ、夫の心配はしていません。我が家は石田家のように亭主関白な家ではありませんので、共働きなので、自分の事は自分でするようにお願いしています。


実は、なんとなく自覚症状の出ていた更年期障害中でして、この2ヶ月間に寝て起きたときの体の痛みと手先の強ばり方が半端なくて倦怠感に襲われていました。
スマホ持つ手も固まって痛いので、ブログも遠ざけてしまっていました。
時々、「癌の痛みに比べたら」とか「夏鈴の痛みに比べたら」と気合い入れながら乗り越えて来ました。
夜勤の仕事にも段々と馴れては来たもの、毎週新製品が入って来るために覚えることが山積みで大変なのですけど、今のところ失敗しないからおそらく認知症にはなってないと思いますので安心してください。
こんな私に責任ある仕事任せてくれる職場に感謝しなくちゃと思って行ってます。(単に人手不足かもしれないけど)

これくらいの痛みで弱音吐いてたら夏鈴に笑われます。痛みと闘う独自の方法もあみだして、指を外側に反らすマッサージや腕や足を上げて寝ながらでも軽いストレッチをすると痛みも和らぎ、上手く痛みと付き合うことが出来るようになりました。
へこたれてはいけませんね。

こんな時でも9月末には結婚式のお呼ばれがあって、チェリーも連れて家族大移動で横浜まで行って来ました。丸山家と横浜はちょっとした縁があって、義理の姉の家族と私の妹家族がそんなに遠くない所に住んでいます。
今回は義理の姉の娘ちゃん(夏鈴の従姉)の結婚式ということで、チェリーを妹家族の家で預かって貰うことで参列出来ました。
一泊二日の横浜みなとみらいの旅楽しかったです。

今月10日には、夜勤明けで2時間ほど仮眠して東京まで行ってきましたよ。
日帰りの東京往復でしたが結構体調も良くて有意義な12時間の旅でした。

時々元気度をアピールしたくてTwitterを更新したりもしました。
Twitterを拾って見てくれた方ありがとうございます。








Eternal Summer Special EditionのCDリリースしたのに、リリースイベントもしないですみませんでしたね。
もうCDとDVDは見てくれましたか?
「やっぱ夏鈴だなー」と、まだまだ楽しい裏話もあるので、ぼちぼちブログに書こうと思っています。


ブログ更新無くてご心配下さり本当にありがとうございました。