師走

デンドロビュームをいただきました。
花言葉が面白い!
(わがままな美人・天性の華を持つ)



丸山夏鈴



夏鈴ちゃん我が儘じゃなかったよ。
天性の華はあったのかな?
私の誕生日祝いなので私の事を思ってなのかな?
私も我が儘ではないし天性の華なんてないしね。
何となく、何となくですがわがままな美人で夕佳のことを連想してしまいました。
私が寂しくないようにこれを夕佳ちゃんと思って、という意味で送って下さったのでしょうか?
夕佳が居なくて寂しくはないですが、東京での生活が心配で毎日想っています。
ありがとうございます。

デンドロビュームに名前をつけました。「ユカチンコ」




またまた、ブログ留守にしてすみません。誕生日にはTwitterの方へ沢山の方からお祝いコメントありがとうございました。これも夏鈴らのお陰です。


もろもろ記事にしたいことを差し置いて、今日はクリスマスも近いことで、クリスマススペシャルな話題です。



先日(12月8日)、福島のうから家からさんへ行って来ました。
うから家からのキャラクター置賜かりんちゃんへ冬服のプレゼントをさせていただきました。イラストレーターで福島ラーメン組っ!主宰の高橋わな美さんにお願いして、サンタさんのコスプレのかりんちゃんが出来ました。



秋に、うから家からさんにお邪魔した時に、「かりんちゃん寒くならないように洋服着せてあげたいですね」ってチラッと話をしたことを、わな美さんに相談したのがきっかけです。
当時のわな美さんは、仕事が集中していてお忙しのにも関わらず快く話に乗ってくだりデザインしてくれて、この度うから家からさんの女将さんへお渡しする事が出来ました。

お店にラーメン食べに行かれたら是非サンタ衣装のかりんちゃんをチェックしてくださいね。
とは言ってもクリスマス限定ですが!


クリスマススペシャル置賜かりん







免許更新のために久しぶりに髪を下ろした私です。
ある意味レアな写真です。
年末、交通事故に気をつけて特に車間距離はいつもより多目にとって走って下さいね。