今日は何の日?
一年365日、人には何かしら記念日があるように、夏鈴ちゃんが初めてリリースイベントした記念日です。



タワレコ郡山店で2回のリリイベの合間に何と、ウィリアム王子が郡山駅に降り立ちニアミスという奇跡的な時間を共有した3年前です。
思い出すと話が止まらなくなりそうですが、当時の夏鈴ちゃんのファンの方は殆どが東京方面の方で、遠くからも駆けつけて下さったり、テレビの力もお借りして地元の方にも知って頂いて新たに夏鈴党が増えていく事を、夏鈴は本当に嬉しく喜んでいました。
幸せな時間でした。

その時のブログを見てください。
①があるということは②も③もあるわけで、そのまま続けて読んでいただけると、当時のことがわかります。
至らないブログですが、中々体調が安定しない夏鈴のアシストになればと思い必死で書いたブログです。(^-^)









私事ですが、先日二十数年振りに同級会に出席して温泉に泊まってきました。
スマホもゲームも無い時代、日が暮れるまであちこち探検して遊んだ話に弾み久しぶりに童心に返りました。
女子会とも言えるし修学旅行の延長とも言えるし昔にタイムスリップした感じでした。
何年も会っていなくて時間を戻すには時間がかかりませんでした。
外見は変わってもフレンドリーに話をしてくれる男性陣も、職場では管理監督する年代なので一言一言が頼もしく感じました。
解散式の挨拶が、「次の同級会は還暦で元気に会いましょう。健康に気をつけて長生きしましょう。」でした。
夏鈴ちゃんに会いにいくのははまだまだ先になりそうです。



どうか皆さんも健康に気をつけて長生きしましょう。