チェリーくんはもうすぐ12歳と2か月になります。
夏鈴がいなくなってから3年たったけど、チェリーは忘れてませんよ。夏鈴が残してくれた動画を見て落ち着いて過ごしてます。




昨日、病院で同じクリーム色のチワワの可愛い女の子に会いました。
トリミングの予約だけに来たのだけど5歳位ですか?って聞いたら、14歳だって言われてびっくりしました。チェリーもそこそこ頑張ってると思ってたけど、まだまだ上には上がいるもんだなと励みになりました。




チェリー「夏鈴ちゃんちゃんと覚えているからね忘れないからね」



そういえばサムライ・ブルーの皆さんは決勝リーグに進出することに決まりました。
昨日の試合は見方によっては厳しい批判もあるかも知れないけど、監督も選手もよく頑張って試合をしてましたよ。ママは夜勤の為にたまたま休憩時間と重なって微妙な試合をみていました。最後の3分はとても長かったけどこれがゲームなんだと思うと凄く納得して後味スッキリしました。



夏鈴ちゃんも決勝リーグ応援してね。
ママはこれから夜勤してくるよ。