22日の奇跡のブログを書いてから、20日をスルーしたのに気付き慌てています。
20日は夕佳の誕生日でした。
17日の夕佳イベントに行くか行くまいかと迷っていたら、17日は翌朝までイベント3本も入れていてゆっくり話も出来そうもなかったし、夕佳から「20日に帰るから」って言われ取り止めにしました。
しかし、20日に帰ってくるっていた本人は帰ってきませんでした。
嘘つかれました!
まあ、3週間前に帰って来たばかりなので仕方ないっていえばそれまでですが・・・。
自信のない約束は最初から約束しないこと!
約束を守らない子は嫌いです。
とは言っても、夕佳は4120gのジャンボベイビーだったので、生まれたというより苦労して産んだ可愛い我が子ですから、親不孝な娘でも我が子の誕生日は祝ってあげたいです。

チェリーくんと夏鈴ちゃんからもお祝いのメッセージです。


夕佳ちゃんお誕生日おめでとう




東京で生活しづらかったらいつでも引っ越して帰ってこいって言ってるんですけど、なかなかの頑固者です。
夕佳を応援して下さる皆さんは、クラブなどイベント等で密閉された場所にお出かけの際は、酸欠状態にならないようにお気をつけ下さいね。
インフルエンザもそろそろ流行っていますので、体調悪いときは無理しないように宜しくお願いします。