平成31年になって初めてのブログです。
お正月も仕事でして、夕佳が帰って来るのを待って5日に揃って墓参りもし、改めてお正月らしいことして、久しぶりに一緒に銭湯に行ったり買い物したりしました。
離れて暮らしていると普通に出来る事がなかなか出来なくなり少し寂しいものです。
いっそのこと郡山に帰ってこいと何度も言ってるんですけどね。
現実はなかなか厳しいです。


遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。







今日、夜勤明けの私は深夜に積もった車の雪降ろしして、アイスバーンの道を帰って来てひと眠りしました。
ちょうど10時頃、日差しが暖かくカーテンを開けたら上空が青空で綺麗に晴れていました。
今日の天気予報はくもりだったのに嘘でしょう!?
という思いでした。




夏鈴ちゃんが、
「早く来てよ」
と言ってるみたいで、天候が変わらないうちに昼頃にお墓参りをしてきました。
 たまたまなんですけど、夏鈴の月命日は晴れる確率が高いです。
いや、やっぱり夏鈴の奇跡は続いているのでしょうか。





ブログにはしなかったのですが昨年12月も晴れだったんですよ。




ちなみに、それ以前の動画はこちらをどうぞ




夏鈴ちゃんのあの日から3年と8ヶ月経ち、チェリーちゃんのあの日からもうすぐ3ヶ月になろうとしています。
犬のいない生活はとても楽です!
寒い朝も夜もお散歩しなくていい。
だけど、チェリーがここにいないと思うことが本当に虚しいです。
チェリーは私の相棒だったから。

夏鈴は私に更年期障害という試練を与えていき、チェリーはそれを吸いとっていってくれました。
あの、リウマチではないかと思うくらい関節の痛みがすっかり消えて凄く軽くなりました。
ブログやTwitterで私の健康まで気遣って下さりありがとうございます。
大丈夫です!
私は元気です。