こんにちは丸山です
私は元気です
何だか生存確認ブログみたいですねf(^_^;
写真は、夏鈴ちゃんが2012年の9月にニュージーランドに行った時のものです。この頃のニュージーランドは冬から春に変わろうとしてる時期でしたね。
日本と真逆の気候です。
間もなく日本は冬から春に、そして、平成もあと2ヶ月半で終わろうとしています。
信じられないです。
中島みゆきさんの「時代」が脳内ぐるぐるエンドレスで流れています。

私が高校生位のころ、友達がよく「時代」を歌ってたのを思い出しました。彼女は歌が上手くてその後福島交通のバスガイドさんになりました。
バブル期の社員旅行にはバスガイドさんは欠かせないしアイドルさん並みの人気でしたから、彼女にとっては天職で給料貰って歌が歌えるなんて最高じゃないですか?

私には、中島みゆきさんの時代のように、いつか笑って話せる日なんてきっと来ないし、笑って話す物でも無いけど時代は大好きな曲です。


チェリーちゃんの写真
こんな時代もありました!





さて、節分とバレンタインのイベントも落ち着いて一段落したところで、プリザーブドフラワー教室に行って来ました。
前からやりたい気持ちがあったのですが、一人で既存の教室に飛び込んで行くのも勇気があって足が進まなかったのですが、知人とスケジュールが合い一緒に行ってくれることになって初めての体験をしてきました。




私の作品です!
妹、夕佳ちゃんの健康を祈って作りました。



明日も連休とってあるので、今夜は久しぶりに東京に向かっています。
今まさにJRの旅から投稿中です。