月イチブログみたいになりましたが、見に来てくれてありがとうございます。
彼岸の中日から大荒れの天気予報を気にして、20日にお墓参りに行きました。
前半はとても良い天気に恵まれましたね。

雲一つない空の下で汗ばみました。




21日からは大荒れで強風と雲で冬に逆戻りしてしまいました。
午後から晴れるという情報もあったのですが、郡山市上空は真っ暗だったので諦めていました。
20日にお墓参りしたからいいよね!
そう思って22日は行かない予定していたのですが、何となく月命日が気になって結局日が落ちる前に車を走らせました。


到着と同時に上空だけ雲が割れて青い空が顔を出してくれたのです。




風が強く冷たくて冷凍庫に入ったように物凄く寒かったけど、17時半過ぎても結構明るくて日が延びましたね。
あと、二週間もすれば桜も満開になるでしょう。

約束では無いけどまた夏鈴ちゃんが奇跡を見せてくれました。

ありがとう