今日、夏鈴のことをいっぱい考えていっぱい泣いた一日でした。
たまにはあるよそんな日も。






そんな日、夜更かししてテレビ付けっぱなしでいたらNNNドキュメント始まったので見てました。
3年前に夏鈴がお世話になった番組です。



今日のNNNドキュメントは、青森の伝統芸能津軽組踊りにかける娘さん達の熱い思いの話でした。
そこに、なつきさんというかたがいて小笠原夏鈴さんと書きます。
なんということでしょう!
名前の偶然です。
夏鈴と書いてなつきさん。



今日一日夏鈴を思い出して泣いたのとテレビのチャンネルの選択は、偶然じゃなくて夏鈴の導きだったのではないかと思ってしまいます。


「ママ私はここにいるよ」って。