10月29日、チェリーくんが夏鈴ちゃんの元に旅立ち一年が経ちました。

チェリーも夏鈴もどんな生活をしているのかな?




思い出のみずいろ公園は、安達太良川の氾濫で全部水没してしまいました。
33年前の8.5水害の時に、ここには高校が建っていました。水没して高校は高台に移転し、その後にみずいろ公園として整備されました。
平成の時代に子供達の憩いの場所となりました。



台風と水害で被災された方にはお見舞い申し上げます。とても苦しくて長い10月が終わろうとしています。
でも、闘いはこれからですね。
福島県はすっかり寒くなりました。
なので、病気を取り込まないように体調に気をつけて下さいね。





※夏鈴ちゃんのお墓参りにという声を沢山いただいております。お返事出来ずすみません。
家庭の事情により、今年いっぱいはご案内が無理と判断致しましたのでご了承願います。
お寺さんにはご迷惑かけますので、ご連絡を控えていただけますよう宜しくお願いします。