今月のレッスンの写真達♡ | 高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

神戸の教室が高知にお引っ越し 入会金なし・少人数・1回完結
料理  簡単でもおしゃれに今すぐ料理上手になれるレシピを紹介
ケーキ お持ち帰りできるレッスンです。
毎月25日 18時より次月レッスン告知&ご予約スタート

予約が取りにくい状況が続いてますので、ブログ少しお休み中です。

今月も素敵な生徒様に毎日会えて幸せいっぱいの私。

今月のレッスンの写真を載せますね。
ご検討中の方は参考になさって下さい♪

※家庭料理クラス.料理クラス、土日
  満席です。
 キャンセルが出ましたらブログにアップします


パンクラス

オレンジピールを入れて食パンを作ってます。食パンはデイリー使いが出来るので覚えておきたいメニューですね^ ^

ほんのりオレンジが香って
トーストしたら何も塗らなくても美味しい食パンです♡

パン用の包丁がない方は教室でカットして頂いてokです。
可愛い袋に入れてお持ち帰りして頂いてます。

{3309DA35-7F5D-4B96-BB6D-B604ECAB468A}


お菓子クラス

デコレーションの練習をしています。
冷ます時間にチョコで蝶々も作ります。


後ろに写っているのは花柄のケーキ箱です♪飾りが蝶々なので♡
もちろん保冷剤もついてますので
そのままプレゼントにも♪

※お誕生日ケーキにされたい方など飾りは自由にお持ち頂いてOKです。

{3F3B561E-C24C-48F8-94FA-056AA7249A05}

{FA28E26A-4F2A-4DEB-B831-A8D697B1C9DA}


家庭料理クラス

魚を捌いています♪
なかなかお家ではしないと思うので
教室を上手に使って練習してみて下さい♪

お出汁は根昆布を使用しています。
田舎豆腐の甘辛煮も好評です♪
お魚は南蛮漬けにしています。
{9D779E0C-C718-4D31-B0D8-6A0C5DCBAB36}

料理クラス

クリスマスディナーレッスン

パンもお菓子もついた贅沢レッスンです