今日から再び…♡ | 高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

神戸の教室が高知にお引っ越し 入会金なし・少人数・1回完結
料理  簡単でもおしゃれに今すぐ料理上手になれるレシピを紹介
ケーキ お持ち帰りできるレッスンです。
毎月25日 18時より次月レッスン告知&ご予約スタート

こんにちは!
高知で習い事 
料理とお菓子の教室 サロンドシェリです。

暫くお休みしていましたが
少しだけご予約のスピードも落ち着きましたのでブログをちょこちょこ更新したいと思います♡

9月に入り急に秋らしくなってきましたね。こんなに秋早かったかな?と戸惑いながら秋の食材もだいふ揃ってきて創作意欲が湧いて楽しい日々。


今日は料理番組の撮影をしていました。
テレビ高知「でんのすけとぐるっとキッチンカーの旅」という番組です。

お外の撮影は季節の風を感じれてとても気持ちいいです。ちなみに道の駅須崎です。
沢山深呼吸しました♪


{70F83816-F8E6-4840-A47F-5B2E3E2C0AA4}


どんなお料理かはまだ内緒ですが
みょうがちゃんも遊びに来てくれていました♪

{109C5C26-B2C4-47D6-95F1-CD490EAF2374}



先週放送分から高知での撮影の料理監修をしています。
私は出演しませんが可愛い古川リポーターさんが美味しい料理にして下さってますので是非ご覧下さいませ♡

テレビ高知 毎週土曜日18:50〜
 「でんのすけとぐるっとキッチンカーの旅」


レッスンのお知らせ

今月の家庭料理クラスと料理クラス追加開講したかったのですが、スケジュールが難しくて…楽しみにして下さっていた皆さまごめんなさい💦
急ですが15日の家庭料理クラス1席お休みになりましたのでご都合合う方はご検討下さいませ。

写真は最近のレッスン風景です♪


いつもより少し上質な日常を
サロンドシェリは食事や暮らしを大切にしている女性を応援しています。
皆さまにとって明日も良い1日となりますように

{C22BCC1C-828F-47E9-90C8-AEB3AEEFA8A0}

{73290B57-4D8A-4FB3-BF36-39F84AE8B060}

{6C5C0136-88BA-4114-A482-8C62EBAC0498}

{5F328108-6779-47C2-959C-DB4F4626A5B2}

{58E065F3-FF57-4C24-BBE4-D901FB92438A}

{AE761121-6A5D-45C8-986B-A31DC9C83582}

{DBA73284-5CFB-4CA3-A70E-163124E1B050}

{EBFE806B-A3AF-4D75-9B6C-07968F9CE0F1}

{F2A44D10-6C02-4CA3-8E50-F7813938BD06}

{7F16BC49-0C8F-4957-972C-B275B466D787}

{891DBAAA-4724-4397-B064-6FE128540D7F}

{DCC0631F-7C91-47A2-B994-72A3621A5337}

{956FF0F8-1D0B-41F9-A344-7E90B4E5EF8F}

{5103A116-2320-42DD-B1D1-D805F8F02CB3}