<ご報告・感謝> | 高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

高知 料理とお菓子の教室 solon de cheri ~健食美・お山のお手入れ~

神戸の教室が高知にお引っ越し 入会金なし・少人数・1回完結
料理  簡単でもおしゃれに今すぐ料理上手になれるレシピを紹介
ケーキ お持ち帰りできるレッスンです。
毎月25日 18時より次月レッスン告知&ご予約スタート

こんにちは。
料理とお菓子の教室 サロンドシェリです。

レッスンのお席が毎月足りずブログをお休みしてからだいぶ月日が流れました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?^^

今回はご報告と感謝をお伝えしたくて投稿いたします。



この度、全国3000教室の中で人気のお教室が選ばれるクスパ  アワードにて身に余る賞を受賞いたしました。



クスパ アワード 2019 総合1位
「大賞」




都会のお教室も習い事が盛んな神戸の教室も沢山いらっしゃる中で地方の小さな教室を選んで頂いて感謝してもしきれません(泣)

受賞させて頂いたのはお越し頂いている生徒さま、応援して下さっている全ての皆様のおかげです。心から感謝いたします。


お越し頂いた事のある方はご存知と思いますが
教室の生徒さま方はとてもチャーミングで少し食いしん坊さんで、素敵な方ばかりです♡

なので初めて来られる方も安心して受講されるのだと思います。
きっと食を大切にされる方は暮らしも大切にされている方が多いからだと思います^^


私に出来る事は少ないかもしれませんが
大好きな食の世界をこれからも学んで
お越し頂いている生徒さまに少しでもお役に立てると嬉しいです。


皆さま本当にありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

料理とお菓子の教室 サロンドシェリ
川添愛実