今年熱中したマイブーム ブログネタ:今年熱中したマイブーム 参加中


2015年私がはまったものじゅる・・
いくつか記事にしてきましたが、改めて書かせていただきます。


1ほぼ100均ネイルでセルフネイルに挑戦!!!!

カラー別 ほぼ100均ネイル [ しずく ]
¥500
楽天


自分でかわいくほぼ100均ネイル [ しずく ]
¥1,080
楽天


カラー別 ほぼ100均ネイル (中経の文庫)/KADOKAWA
¥500
Amazon.co.jp


ディズニーセルフネイル/KADOKAWA
¥1,080
Amazon.co.jp


自分でかわいく ほぼ100均ネイル/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,080
Amazon.co.jp


ほぼ100均ネイル/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,080
Amazon.co.jp

一番最後の本に関しては、購入してしまいましたてへ

美術が常に2だった私が(笑)こんなことになるとは、私自身が想像してなかったなぁマリオ

でも、楽しかったキャハハ

新しい趣味が開けた感じてへぺろ

しずくさん、ありがとうピース!

しずくさんのブログはこちら



1447839519018.jpg

1447839518078.jpg

【回収】ダイソーのエスポルールでホルムアルデヒドが検出!返品方法や対象商品まとめ【回収】ダイソー

こんなこともあって、ちょっとショックだったけど汗


IMG_20150928_230025139811314561.jpg
№2料理エプロン

流行にどっぷりはまっている感じですわくわくww2



これも、今まれの私を知る人からしたら信じられないでしょうダッシュ

でも、大げさな話、カッコ私、生まれ変わりましたカッコですキャハハww2


1447839515426.jpg

サブローフラワーアレンジメント(生花・プリザードフラワー)sayuフラワー♪

これも、予想外のところからやってきたよね~お花

私の趣味、お金かかるのばっかaya


IMG_20151224_215000354.jpg

IMG_20151224_214948185.jpg

④吉田松陰

結構前半の出来事って忘れがちだけど、ダメダメ~

これを忘れちゃだめよ~笑

地元・山口県の多くを舞台に信念から一年間、

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」が放映された年でした志

ドラマ公式HPはこちら

そして、その影響もあるでしょう、

松陰神社はじめ、明治維新関連施設が、なんと…

世界遺産に登録されてしまいましたいいなsao☆

育って外務省HPで詳細をチェック・振り返ろう

育って明治日本の西行革命遺産についてはこちら

育って松陰神社・松下村塾について(萩市公式HP)


IMG_20150505_185450796.jpg

IMG_20150505_185450304.jpg

IMG_20150505_185449865.jpg

IMG_20150505_185412944.jpg

IMG_20150505_185400409.jpg

IMG_20150505_185359360.jpg

あと、司馬遼太郎さんの「世に棲む日々」を、

むっちゃマッハで読み切ってしまったのも、いい思い出です笑


IMG_20150320_185814055.jpg

IMG_20150320_185813659.jpg

IMG_20150320_185813216.jpg

IMG_20150320_185812874.jpg

留魂録



ほんとに…

笑ったり泣いたり大変なことも多かったけど、

いつも支えてくれる人たちがいます。









今年もありがとう!




1ほぼ100均ネイル☆プチプラセルフネイル桃色のネイルパープルのネイル