sakamoto_saru2016年好
明けまして
おめでとうございますきゃー

謹賀新年てへペロ

ブログを読んで下さりありがとうございますじゅる・・
特にテーマもなくびっくり
ダラダラと、その名の通りてへペロ
つれずれなるままに書かせていただいていますやっちゃった♡ もらったコメント、とてもうれしいですすまいる
これからもマイペースに私なりの言葉で、
日々考えているyこと、世の中に訴えていきたいことを綴らせてくださいハート

さぁて、新年と言ったら新たなスタート2となるため、気持ちも入れ替わるし、
新しいことを味目たくなったりなんかしますよねあ
ただ、私は今回は特にカッコ新年だめでたいカッコとか、
カッコ新しくこんなことを始めてみようカッコとか、
そういうことは考えていないんですよねくちぶえ

日々過ごしていく中で、多くの愛に包まれているんだなと実感した2015年でしたハート
悲しいこともあったし、悔しいこともあってよく泣いた1年になったけど、
最終的に振り返っても、そんなにつらい涙はなかったなって、
前向きになれる、そんな新年の始まりでしたniko

去年、念願だった相談支援専門員初任者研修を受けることができて、
今年の4月から正式に、ずっと夢だった仕事を、
誰に遠慮することもなく汗笑始めることができます育って
やっと、スタートラインに立てましたヤッタ!
長い助走をしていましたからあたふた
今年1年、特に仕事において重要な1年になるんだろうなと思っています↑


そんな人生の中で、忘れずにいたいのがわらいですキャハハ
頑張った分だけ見返りが返ってくるなんて保障のない現代ase
くじけそうになることも多いと、たやすく予想できますドコモ絵文字
たくさん泣くんだろうな…
でも、覚えておきたいことがあります!


それがすべてではないこと!!!!
つらくてつらくてやれそうになくても、味方は必ずいてくれることWハート
そして、このいやな状況が、永遠に続くわけではない、ということ…


なんか、つらい年前提で書いちゃいましたが顔
そういうわけじゃないですよってことで(笑)
私から、一足遅い初笑いをお届けしま~すピース!