電子辞書の新規購入についての質問です。
私は、28歳の女性で、近視があります。社会人として働く中で、細かい漢字が見えづらく、書くのに困る時があります。
高校1年(12年前)に購入した電子辞書、SHARPのPapyrusが気に入っていて、今まで買い替えもせずずっと使ってきました。しかし、3か月前にどこか出先でなくしてしまったみたいで困っています。
今まで使っていたのは当時最新のものですが、手書き機能やタッチパネルなどはありません。しかし、充分な収録コンテンツ、ジャンプ機能やしおり機能、なんと行ってもズーム機能が近視の私を助けてくれていました。
現在上記の理由で新しい電子辞書を購入検討しています。
今までの使い心地から、メーカーはSHARPかな?と思っています。
社会人なのでそのタイプで一番最新のBrain、PW-SA4を考えていますが、どうも今まで使っていたpapyrusに搭載されていたズーム機能がないようです。
同じくトップメーカーのCASIO、EX-wordも購入検討していますが、今日最寄りのヤマダ電機で見比べた結果、SHARPのBrainの方が使いやすかったです。
ですが、スマホでもタブレットでもなく、わざわざ電子辞書を買いたい理由は、近視の私を助けてくれる、難しい漢字等のズーム機能が欲しいからです。高校生の時はスマホやタブレットはない時代でしたから、最新のものを買うと、それなりの機能もあると思います。

しかし、どう検索しても、購入検討している2機種にズーム機能があるかどうかが分かりません。
もしご存知の方がいたら教えてください。万が一検討している2機種にズーム機能がない場合、
社会人向けの電子辞書で、ズーム機能が搭載されているものをご存知でしたら教えてください。
また、ズーム機能に変わるものが購入検討しています2機種にあり、ズーム機能なくても近視の私を助けてくれると考えられることがありましたら教えてください。