黄砂のニュース?のBGMが
工藤静香の『黄砂に吹かれて』
なかなかのアップテンポで笑った爆笑


黄砂🟡すごそうだね~


2月ら辺もすごい時なかった?
(目とか喉とか肌とか
めちゃ影響受けるから敏感です)


私、前に書いたような…

近頃の黄砂の話題のたびに
あれは違ったの??と
頭の中に???がいっぱいになる


ほら これね↑

この頃もすごかったわよ~2月の初めだった




『ひるおび』で 
カンニング竹山さんが言ってた
福岡なんて頻繁に黄砂飛んでるから
珍しくもなんともない。とか指差し


そうそう
ほんとだよꉂꉂ😁
福岡じゃないけどー
今に始まったことじゃないっ


まぁ昨日今日は
量がスゴい
ってこと、だろうけどね
良くないもの
いっぱいくっ付けて飛んできてるから
気をつけましょうねー驚き


と、書きながら
またこれ ボツになっちゃうかもなー
って思ってる笑い泣き


ここんとこ、毎日のように
書きかけてるのに…真顔
下書きで完成しないまま
お蔵入りになってるから泣き笑い

𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂



コデマリ

沢山咲き始めましたハート




そして

無事、書き上げられました{emoji:008_char3.png.チュー}