カンブリア宮殿で

今夜紹介されてたネットショップ



『北欧、暮らしの道具店』



私もアプリとかインスタとか

ちょこちょこ見ては

いいな~可愛いな~って

いつも思ってますおねがい



前から欲しいな~って思ってたのが

カモメ柄のマット目がハート

一目惚れしたわ~

(買ってないけど)



私はブルーの方が好み

なのだけど

色違いのマスタードの方が

sold outになってました




実際の鳥はさておき

カモメとかツバメ柄が

好きなことに少し前に気づいたんだよねニコニコ



リアルな鳥柄じゃなくて

シルエット的なね



他にも

キッチン用品とか

食器類とか~

欲しいもの満載飛び出すハート



鉄製の卵焼きフライパン

欲しいな~って思ってたら

今日、北欧、...のがテレビで紹介されてて

あれいいな~って



このサイズ

凄くいいわ~ひらめき



と思ったら

もうsold outになってましたあんぐり



欲しいものだらけ~

物欲復活かしらキョロキョロ



そんな夜中の独り言でした泣き笑い




ねむーい

おやすみなさい♥️